注目トピックス!いま瞬!

リアルな話題をすぐ公開【いま瞬!】

大谷翔平 ピッタリ1億!! 来季はVS松坂との攻守に注目!!


スポンサードリンク


日本ハム大谷翔平投手が5日、札幌市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、3000万円から7000万増の1億円で更改した。

高卒3年目を年俸1億円で迎えるのは、球界では松坂大輔投手(当時西武)以来、2人目。

二刀流2年目の今季は投手として11勝4敗、防御率2・61、野手としては234打席に立ち、打率・274、10本塁打、31打点。日本球界初の2桁10勝利投手の10本塁打を達成した。

 

続きを見る⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00000054-dal-base

 

▼この記事に関するツイート▼

  • 日ハム大谷翔平は高卒3年目で年俸1億円到達。まさか、プロ入り直後に書いたこの記事が本当になるとは…。

  • ピッタリ1億で更新... ピッタリ⁇ 確か1億を越さない方が税金の関係で手取りが多いって話聞いたことあるんだけど? 違うのかな⁇

  • もっとあげてもいいかも。

  • 日本ハム大谷翔平投手が7000万増の1億円で契約更改を行ったそうです。二十歳でこの金額。すごいですねぇ。

  • 大谷翔平くん、きたね。 大台は当然でしょう!…契約更改ね。 来季も楽しみ🎵⚾️

  • 投手、打者としてタイトルは獲れないが一定の成績を残すこと。それが二刀流としての成功と認められるかどうか。二刀流を認めるというのはそういうこと。

  • 松坂大輔ソフトバンクへ入団 対戦したい選手に大谷翔平を指名

  • 松坂大輔大谷翔平か。いや~、ワクワクするね。松坂は自分にとって子供のころからのヒーローだった。英雄だよ。今、大谷は歴史の名を残す英雄になろうとしてる。見てみたいねぇ、この二人がマウンドとバッターボックスで対峙する姿を。

  • 来季は楽しみだな━!札幌ドームで、大谷翔平 vs 松坂大輔とか、見れたりする可能性も!(*^_^*)補強しまくりのソフトバンクオリックスにファイターズがどこまで闘えるか?来季開幕が、いやぁ━楽しみです!(*^_^*)

  • 坂大輔が8年振り日本球界復帰!DeNAで若手投手や選手に勝つ喜びというものを教えてもらいたかった。更に打撃も定評があるので面白かったはず!ソフトバンクで投げるからには日ハムファンとしては中田翔大谷翔平に対してマウンドから一球一球に魂こめて全力で投げて彼らを更に育てて欲しい。