注目トピックス!いま瞬!

リアルな話題をすぐ公開【いま瞬!】

羽生結弦 最新記事|無良崇人がなんと〇位!!


スポンサードリンク


フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、NHK杯は28日、大阪なみはやドームで開幕した。男子ショートプログラム(SP)に臨んだソチ 冬季五輪金メダリストの羽生結弦(19=ANA)は78・01点で5位。無良崇人(23=HIROTA)が自己ベストの86・28点で首位発進した。

続きはこちらhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000535-sanspo-spo

 

そういやフィギュアスケート男子グランプリシリーズ第三戦中国で羽生結弦選手と激突した中国の閻涵(エンカン)選手の事故容態と経過ってどうなったんだろうね?

羽生、4回転で転倒…78・01点でSP5位/フィギュア

羽生、最後まで流れ引き戻せず「悔しいだけ…悔しいのみ」

無良、首位発進も羽生を思いやる「想像していなかった」

鈴木明子氏「明日につながる演技だった」 SP1位は無良崇人

今年のフィギュアグランプリシリーズの解説が冷淡な荒川静香さんから鈴木明子さんに変わり、ホッとしたんだけど鈴木さん解説どーんより暗くて息が詰まるなぁ。男子は織田くんが的確な解説で素晴らしいのに。

フィギュアグランプリシリーズフランス大会で鈴木明子解説やってたの聴いてて「暗いよww」とつっこみたくなった。鈴木さん好きだけど。